とある数学科大学生の備忘録

勉強してきたことをなんとなく話すブログ。厳密性は保証できないです。

今更自己紹介してみた

改めましてミルカティーと申します。

 

今、私はとある大学で数学を勉強していて、2年目に入っています。

 

一応大学に入学した時期にこのブログを書き始めたんですが、

 

私なかなかの飽き性でしてあんまり更新してきませんでしたが、

 

1年生の反省の1つとしてアウトプット不足があり、ブログを使って、

 

アウトプットしていこうと思い少しづつ更新頻度を増やしています。

 

〇どんなことを書くの?

基本的に勉強した内容の復習として記事を書くので、

 

必然的に数学の話が多いです。

 

もちろん他の分野の話もしますが。

 

〇これからどうしていきたい?

 

とりあえず、100記事投稿を目指します。

 

あとは、もっと勉強して専門的な数学の内容を伝えていきます。

 

よろしくお願いします。